4ヶ月ぶりに帰宅

4ヶ月ぶりに「家」に帰りました。

4年前に起きた脳出血の後遺症か・・・

再発???

硬膜下血腫で入院して4ヶ月になりました。

色々・・・

前回も精神的に殺られたけど・・・

今回もエゲツない・・・

コロナのせいもあり孤独感 半端ない・・・

「家庭」を失ったけど

「家族」は居るよね・・・

と、思ってたのは自分だけ・・・

・・・

・・・

・・・

何で・・・何のため・・・まだ・・・

「生き」てるの?「生き」たいの?

「逝き」たいん違う?そう言ってたやん。

やっぱ「生き」たいんや・・・

情けなぁ・・・

出来へんのに、口に出すなよオッサン・・・

・・・

・・・

・・・

ゴメンなさい・・・

   

 

皆の迷惑にならん様にするから・・・

意地を張って今の環境に居るけど

今回の入退院の際に、これから・・・

今後の方向性を見直すから・・・

まだ、いつ退院できるか分からんけど

退院したら急ピッチで、その方向性で行くから・・・

 

ダメなんやね・・・

 

次から次へと難題や処理しきれん問題・・・

健常者と障害者・・・

壁・・・

・・・・・